サイトへ戻る

うれしい出来事

今日はうれしい出来事が2つありました。

ひとつめ。

明日が誕生日のスタッフ(看護師)の誕生日祝いで、

皆で昼食にバーガーキングを食べました。

もちろん、このご時世なので、ソーシャルディスタンスを意識して…。

コロナの影響で、なかなか明るい話題が無かった中、

皆でスタッフの誕生日をお祝いできて良かったです。

スタッフは家族同然ですからね。

たぶん怒られちゃうので、何歳の誕生日を迎えるのかはふせておきます。

broken image

ちなみに、私は生まれて初めてバーガーキングを食べました。

子どもたちのリクエストで、休日に「●ック」を食べることは多々ありますが、

「●ック」より全然美味いですね!!

ちょっと感動的でした。

ふたつめ。

産休中のスタッフ(MSW)が赤ちゃんを連れてクリニックに遊びに来てくれました。

broken image

いやいや、赤ちゃんには癒されますね~。

当たり前ですが、ちっちゃくて、ムチムチしてて、かわいくて。

でも、このご時世なので、皆、断腸の想いで「Don't touch」でした。

久しぶりのうれしい出来事に、お腹も心も十分満たされました。

また来週も頑張ります!!

事務長 木田